確定申告がひと段落つきました。

Happy Life Consulting

080-7950-5301

〒870-0945 大分県大分市津守500

営業時間 / 24時間

確定申告がひと段落つきました。

コラム

2018/03/23 確定申告がひと段落つきました。

 

今年も確定申告の時期が終了しました。

 

当社では新築購入されたかた・リフォームされた方・マンションを購入された方などの初年度の確定申告のお手伝いをしています。

 

 

今年は総勢40名弱のお客様のお手伝いをさせてもらいました。毎年40件弱のお手伝いをさせてもたっていますが、

 

 

これだけの方がご安心いただいて住宅を購入していただいてるのはうれしいですね。

 

 

今回お客様からいただいた声では

 

 

 

『借入可能額と返済可能額が明確になったことによって安心して住宅購入ができた』

 

『住宅購入をすることによって子どもの教育資金が用意できるか不安だったけど、しっかりと両方の資金を準備できることが出来て安心した』

 

『住宅ローンの35年という長さに躊躇していたが、25年〜30年の間に返済する方法を教えたもらえて長い呪縛から解放され安心して住宅購入に踏み切れた』

 

 

 

などのお声をいただきました。嬉しい限りです。

 

 

実際はお客様ごとにプランニングをしていくのですが一件一件十人十色のプランニングです。

 

 

 

次回からは今まで担当させてもらったお客様の悩みの共通点やそれに対しての対処方法などをお伝えできればと思います。

 

 

 

次回も是非ご覧ください(^^)スーツ姿の男性

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

Happy Life Consulting

【住所】
〒870-0155
大分県大分市高城南町9-36
サトウン高城101

【電話番号】
080-7950-5301

【営業時間】
24時間

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP